ヴィンテージ感がかわいい セリーヌ(CELINE)のトリオンフキャンバス

ヴィンテージ感がかわいい セリーヌ(CELINE)のトリオンフキャンバス

こんにちは!ギャラリーレア 東心斎橋店です。
9月に入り、2020年も残すところ4か月になりましたね!
ほんの少し前に年が明けたと思ったらもう残り4か月だなんて、時の流れが早すぎて驚きを隠せません…
個人的には、暑い暑いと嘆いていた8月に比べたら暑さが少し穏やかになってきて若干嬉しく思っています。
それに、秋は旬のおいしい食べ物がたくさんある季節なので、そちらに関しても非常に楽しみです 笑

さて、今回はシンプルで上品なデザインが印象的なブランド、セリーヌ(CELINE)についてご紹介したいと思います!
大人っぽい雰囲気のアイテムが多いセリーヌ(CELINE)は、女性からすると一度は持ってみたい憧れのブランドの一つではないでしょうか。
数多く人気アイテムがある中、最近特に人気となっているのが「トリオンフキャンバス」シリーズです。

トリオンフとはフランス語で「凱旋」という意味で、その意味の通りパリにある凱旋門を囲むチェーンから着想を得て生まれた柄です。トリオンフは、長い歴史を誇るセリーヌ(CELINE)のシンボルと言っても過言ではないパターンとして長年愛されてきました。
あえて陰影が出るようにプリントされているこの柄、そこから生まれるヴィンテージ感がたまらなくかわいいです…!
最近ヴィンテージライクなデザインのバッグが流行っているので、よくトリオンフキャンバスのバッグを持っている人を街中で見かけますよね。私も持っている人を見かけると、かわいいなーとついつい見てしまいます。

シックな雰囲気のトリオンフキャンバスですが、デイリー使いしやすいデザインなのでカジュアルなコーディネートとの相性も抜群!デニムとあわせると一気におしゃれ度がグッと上がりますよ。
また、大きめのトートバッグだとA4サイズもしっかり入るので、お仕事バッグとしてもおすすめ。大人っぽくてヴィンテージライクなデザインはまわりの人と差が付くこと間違いなしです!メンズでもお使いいただけるデザインなので、男性にもおすすめです。セリーヌを持っている男性はそんなに多くない印象なので、こちらも注目を集めること間違いなしですね!

おしゃれなヴィンテージっぽさが魅力のセリーヌ(CELINE)のトリオンフキャンバス、現在東心斎橋店にもトートバッグの在庫がございますので、ぜひ一度見に来ていただき、このバッグと一緒におしゃれなカジュアルコーディネートを楽しんでみてくださいね!


ギャラリーレア 東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法