ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

女性の腕元を華やかに彩る!フランク・ミュラーのレディース腕時計

一度目にしたら忘れられないような独特のデザインが魅力のフランク・ミュラーは、世界中にファンがいる高級腕時計ブランドです。文字盤の面白さや斬新なデザインは、思わずコレクションしたくなるような魅力をもっています。
男性のみならず女性のファンも多く、レディース用のデザインも豊富です。
ここでは、フランク・ミュラーの腕時計の中でも、とくに女性から人気を集めているものを6点ピックアップしてご紹介します。

ポップなロングアイランドのマジックカラー

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

古典のスタイルに現代のアールデコ的な特徴を加えたロングアイランドの中でも、カラフルな配色でポップな印象の「マジックカラー」は、女性から非常に人気のあるシリーズです。
ホワイトのベルトとシルバーの文字盤色が洗練された爽やかさを醸し出し、文字盤の数字の上にはラインストーンが置かれていて光を集める仕様になっています。
機能性の高い時計でありながらも、まるでブレスレットのような存在感を発揮します。

ダイヤモンドをちりばめたロングアイランド

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

ロングアイランドの最大の特徴は、スクエア型の文字盤のスペースいっぱいにビザン数字が伸びやかに描かれていることでしょう。文字が歪んで見えることから、シュールレアリスティックな趣を感じさせます。
また、ボリューミーなフォルムであるにも関わらず、女性の腕にもしっくりとなじむカーブラインで、ダイヤの豪華さが芸術品としての品質をさらに高めています。

インターミディエ カラードリーム

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

計算され尽くされたケースの曲線が、まるで腕に吸い付くように美しいトノーカーベックス。
人間工学に基づき作られたトノーシェイプは、手首への装着感を意識して作られており、女性がドレスアップしたときにも上品な心地良さをもたらします。
「インターミディエ カラードリーム」は、トノーカーベックスのエレガントな曲線美とカラフルな文字色の賑やかさが相まった、バランスの良くデザインされたモデルです。
合わせる洋服を選ばず、どのようなテイストのファッションにもなじむでしょう。

樽型トノーカーベックス

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

樽型の「トノーカーベックス」は、上品なフェイスにビビッドな色味のベルトを合わせたエレガントかつポップな腕時計で、身に付ければ女性のコーディネートを引き締めてくれます。
カラードリームには黒やブルーの文字盤もありますが、シルバーも遊び心を発揮できて着こなしやすいためおすすめです。

女性の心をつかむハートトゥハート

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

「ハートトゥハート」は限定品ということもあり希少価値の高いモデルで、丸みを帯びた樽型ケースが女性のかわいらしさを引き立ててくれます。
レディース向けのデザインの中でもフェミニンなハートトゥハートは、大切な人への贈り物にも最適でしょう。

2重ベゼルダイヤで高級感あふれるロングアイランド

女性の腕元を華やかに彩る♪フランク・ミュラーのレディース腕時計

「ロングアイランド」の中でも、一段と高級感を隠し切れないモデルです。
その秘密は2重ベゼルダイヤの組み合わせと、ユニークでありながらもカジュアルな文字盤にあります。
軽やかな雰囲気も持ち合わせているため、Tシャツとデニムといったラフなスタイルからスーツやドレスなどのフォーマルスタイルまでカバーできる、ユーザーの裾野の広い人気アイテムです。

おわりに

奇抜なデザインや大きなサイズ感から、一見すると男性的なデザインにも見えるフランク・ミュラーの腕時計は、腕の丸みに沿うことで美しさがより強調されるため、実は女性のしなやかなラインや上品さを引き立てる時計です。
そして、決して素朴とはいえないユニークなデザインや配色からあふれ出す高級感や、それでいて随所にちりばめられた遊び心が、世界中のファンに愛される理由だといえます。
どのようなシーンでも、身に付ける者を輝かせてくれるフランク・ミュラーの時計をぜひ1度お試しください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ