シャネル(CHANEL)のチョコバーは食べ物ではありません!

シャネル(CHANEL)のチョコバーは食べ物ではありません!

皆さま、シャネル(CHANEL)のチョコバーラインをご存知でしょうか?
名前のとおり、板チョコのような格子状のステッチキルティング(縫い目)が特徴です。
(シャネル(CHANEL)の定番である”マトラッセ”はひし形格子なのです!)
チョコバーは見た目もかわいく、とってもユニーク。
名前だけ聞くとおいしそうなお菓子を連想してしまいますね。食べ物ではございません!

ガールシャネルのチョコバー

今回入荷したのはガールシャネルというジャケットモチーフのチョコバーです!
ココマークのボタンがとっても目を引きます。
外側サイドにはかわいらしいデザインポケットがついており、ファスナーを開けなくても仕舞える万能型!
ストラップとバッグの縁取りにはピンクベージュのレザーが使われており、ゴールド金具との相性は抜群です。
素材はシャネルの中で最もポピュラーで代表的なラムスキンが使用されています。
ラムスキンとは生後1年以内の羊の皮で、とても柔らかく、肌に吸い付くようなしっとりとしたマット感が魅力です。
珍しいヴィンテージバッグですのでぜひ実際にご覧いただきたい逸品です!

シャネル(CHANEL)といえば、他にも2.55や人気のカメリアなどたくさんのデザインラインがあります。
デザインの種類が多いのは安定した人気がある証拠ですね。
人気ラインが1つに凝縮されたチョコバー×カメリアのラインコラボのバッグもあるんです!
トートバックをはじめ、財布やシューズなど種類も多いので、カジュアルからベーシック、ヴィンテージまで様々なファッションスタイルにシャネル(CHANEL)を取り入れることができます。
ギャラリーレア 青山表参道店でもシャネル(CHANEL)を取り扱っております。
気になるものがありましたらぜひ探しに来てください♪

当店ではシャネル(CHANEL)をはじめ、ブランド品の高価買取を行っております!
売却をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法