ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
抜群の収納力でデイリーユースに最適のバッグといえば、オンザゴー!

抜群の収納力でデイリーユースに最適なバッグといえば、オンザゴー!

こんにちは!
ギャラリーレア 青山表参道店です。

お仕事やプライベート、毎日の様々なシーンで欠かすことができないアイテムといえば、バッグですよね。

気分に合わせて複数のバッグを使いこなす方もいらっしゃるとは思いますが、仕事もプライベートもまとめて1つのバッグにしたいという方も多いのではないでしょううか?

そんな方にぜひオススメしたいバッグがございます!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の大人気アイテム、オンザゴーです!

高い収納力が魅力のバッグで、中でも今回ご紹介するのは最も大きいGMサイズ。
書類やノートパソコンなどもしっかりと収納できる大容量サイズです。
上部にはフックも付いているので、たくさん物を入れてもバッグの口を閉じることができます。
さらに、耐久性にも優れた素材を使用しているためとても丈夫なつくりになっています。
荷物が多くなってしまう女性には嬉しいですよね!

バッグを選ぶ際に重要なポイントは、機能性だけではありません。
毎日使うものなら、デザインも大切ですよね。
こちらのアイテムのデザインは、ベースは通常のモノグラム柄を大きくしたモノグラム・ジャイアントです。
さらに前後で配色が異なっていて、片方は通常のモノグラムのカラーなのですが、もう片方は配色が入れ替わったモノグラム・リバースになっています。
遊び心が取り入れられた、素敵なデザインです!

そしてオンザゴーには、なんと通常の短いハンドルとは別に肩掛けが可能なトートバッグ用のハンドルも付いているのです。

ハンドルの持ち方ややデザインの見せ方で印象が変わるので、ひとつのバッグでその時の気分や洋服に合わせることができてしまいますね!

そんなデイリーユースにはもってこいのバッグ。
気になった方はぜひ店頭で色々な持ち方を試してみてください!

ギャラリーレア 青山表参道店では、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグを多数取り揃えております。
購入や買取をご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております!

LINEで問い合わせる
ルイ・ヴィトンの買取実績を見る
ルイ・ヴィトンの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ