ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
女性へのプレゼントに人気♡モノグラム・マルチカラーの財布

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

彼女や女性の友人、ご家族へのプレゼントをお探しなら、ルイ・ヴィトンのモノグラムの中でもバツグンの華やかさで人気のマルチカラーのアイテムはいかがでしょうか。
リーズナブルな価格のコインケースから、見ているだけで笑顔になれそうな賑やかなデザインのお財布まで、予算や用途に合わせて豊富なラインナップから選ぶことができます。
ここでは、女性へのプレゼントに最適なルイ・ヴィトンによるモノグラムマルチカラーの財布&コインケースを特集します。

インナーのピンクがかわいいモノグラムのマルチカラージッピーウォレット

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

手にしたときの質感、そして収納力共にバツグンの、マルチカラーのジッピーウォレットです。
ゴールドの金具をあしらった外見だけでも目を引きつけるキュートさですが、インナーには女子力を上げてくれそうな鮮やかなピンクが張り巡らされています。
そのため、ファスナーを開けるたびに気分を高揚させてくれる、ルイ・ヴィトンならではの特別感に満ちた長財布です。

キュートさが魅力!モノグラムのマルチカラー ポルトフォイユ・サラの長財布

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

女性に人気のマルチカラーアイテムといえば、やはりホワイトのマルチカラーが楽しいポルトフォイユ・サラ。
札入れが2つ、小銭入れが1つ、またカード入れが16あって、ポケットも内側に2と外に1つ付いており、収納力が高め。
そして何より注目していただきたい点が、インナーに外観のホワイトと非常に相性の良いライトピンクが使われていることです。
つい開けたくなってしまうかわいらしいカラーとデザインに魅了される女性は少なくないでしょう。

まるで小さなトランク♪モノグラムのマルチカラー ポシェット・クレ

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

ブラウンレザーのライニングがかわいいブラックのマルチカラーモノグラムのコインケースです。
ところどころにゴールド金具があしらわれていて、まるでトランクがそのまま小さくなったような完成度を感じます。
また、キーチェーンが付いているのもデザインの大きなポイントで、ライフスタイルに合わせていろんな使い方が楽しめそうです。

ペンホルダー付き、マルチカラー ポルトトレゾール インターナショナル

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

こちらは3つ折りタイプの長財布です。
ブラックのマルチカラーとブラウンの縁取りのツートーンカラーが印象的な人気アイテムですが、通常のお財布の収納に加えて、ペンホルダーが付いているというユニークな点が特徴的です。
筆記用具は意外と欲しいときになかったりするため、財布と一緒に持ち歩ければ、さまざまな場面で重宝しそうですね。

がま口付きで使いやすい、マルチカラー ポルトフォイユ ヴィエノワのお財布

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

こちらはやや大きめサイズで使いやすい、がま口が付いたお財布です。
札入れもポケットもカード入れもちゃんと付いているため、メインのお財布として日常的に使用でき、多機能な小銭入れとしても活躍してくれます。
ブラウンのライニングとゴールドパーツのアンサンブルが楽しい、あらゆるシーンで使えるアイテムです。

小さくても収納力バツグン!モノグラムのマルチカラー ポシェット・クレ

女性へのプレゼントに人気!モノグラム・マルチカラーの財布

こちらは縁取りのないタイプの小銭入れです。
マチ付きで収納力が高く、しかもオープンポケットまで付いているため、思い思いの使い方ができることが特徴です。
普段は中に収納しておくこともできるキーフックが付いていて、キーチェーンとして使うことができるのも嬉しいポイント。
インナーやマチ部分に鮮やかなアクセントカラーが採用されている点も魅力的です。

おわりに

大切な女性へのプレゼントには、多くの女性に人気のルイ・ヴィトンのマルチカラーがおすすめです。
長財布からコインケースまでたくさんの商品がラインナップされているため、相手の好みなどを考えながら探す時間も楽しそうですね。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ