冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

ボーホーシックが流行した影響もあり、今やファーアイテムは幅広いテイストで用いられています。
スポーツMIXからレトロモダンまで、エレガントだけでなくカジュアルなコーディネートにも合わせるおしゃれ女子が増えてきました。
そして優しい風合いが魅力のファー素材は女子感もたっぷりでデートにもぴったり。
トレンディーなファーバッグをコーディネートに取り入れて、ほっこり暖かくお出かけしましょう。

ふわふわの手触りがクセになる♡シャネルのラパンファーチェーンショルダーバッグ

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

ふわふわのやわらかな質感が魅力のラパンファー(ラビットファー)は、フェミニンな雰囲気がたっぷり。
ふわふわのファーとメタリックなチェーンでちょうど良い甘辛さのバランスが取れたデザインが素敵です。
フェミニンやクールなど、幅広いテイストでコーディネートできるので、冬の間にたくさん活躍させられそうですね。
シャネルのチェーンバッグなら、チェーンに編み込まれたレザーリボンが控えめに主張するので、チェーンのワイルド感が悪目立ちすることもありません。

ボリューム感バツグン!シャネルロゴのフェイクファー2wayトートバッグ

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

杢グレーにペイントされたシャネルのロゴがおしゃれな雰囲気を醸し出す、存在感のあるトートバッグ。
全体的にふっくらとした丸みのあるフォルムがとても愛らしい印象です。
デニムコーデに合わせてインパクトを持たせたり、シンプルなワンピースに合わせて甘辛コーデを楽しんだりと、幅広いテイストで使えるアクセサリー的な要素もあります。
ショルダーとして、あるいはハンドバッグとして2wayで使える機能面の高さも嬉しいですね。

大人シック♪シャネルのカーキブラウンファーチェーンショルダー

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

「ファーバッグはかわいいものの、派手すぎて悪目立ちするのではと敬遠中……」そんな方には、ブラウン系のファーバッグがおすすめです。
ブラウンといってもチョコのような強めの色ではなく、かといってキャメルのような明るい色でもない、程よくシックな色味で大人シックな佇まいのものを選んでみましょう。
たとえばグレイッシュなカーキブラウンは、ニュアンスのあるカラーでキレイめからカジュアルまでさまざまなコーディネートに取り入れやすいので重宝しますよ。

ちょうど良いサイズ感が魅力!フェンディのセレリアファーミニマンマバケット

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

セミショルダーに限りなく近いハンドバッグのフェンディのミニマンマバケットは、アクセサリー感覚で手持ちするのにぴったり。
それほど厚着していなければ肩掛けもできるので重宝します。
「ファーバッグを使ってみたいけれど、迫力が出過ぎるのは苦手」という方は、このくらいのサイズ感がちょうど良さそうです。
ファーはブラウンをベースにライトピンクもプラスされていてかわいい表情。
フェンディらしいレディライクな仕上がりです。

異素材の組み合わせが絶妙!アンテプリマのファー付きワイヤーバッグ

冬のデートにおすすめ♪シャネルやフェンディなどのファーバッグ

使いやすさの面で言えば、バッグの一部にファーがあしらわれているデザインがおすすめです。
アンテプリマのワイヤーバッグは、きらびやかだけど派手すぎない絶妙なデザイン。
普段使いからフォーマルまで、いろいろなシーンで役立ってくれます。
コロンとしたバスケットのような形が愛らしく、ボーイッシュなコーデに合わせてもフェミニンな雰囲気に。
やわらかなファーときらめきのあるワイヤーバッグとの組み合わせが、女子らしさを演出してくれます。

おわりに

フォーマル感のあるリアルファーも良いですが、最近はフェイクファーのクオリティも上がっており、触り心地も良くなってきています。
ファーバッグはブランドバッグでなくてもたくさん市販されていますが、やはりエレガントな見た目やバツグンの手触りなど、高品質なバッグには、他とは代え難い魅力が詰め込まれています。
1点投入するだけで、コーディネートにクラス感を与えてくれるブランドのファーバッグたち。
冬デートのお供にこれ以上の強い味方はありません。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法