ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

スニーカーにも高級感を!シャネルなどのハイブランドスニーカー

ハイブランドからパンプスやブーツが販売されていることは有名ですが、カジュアルなスニーカーも手掛けていることはご存じでしょうか?
今回は、「スニーカーは履きやすく動きやすいだけ」という概念を覆すような、シャネルやエルメス、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドスニーカーをご紹介します。

インパクト大!シャネルのキャンバスココマークスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

シャネルといえば、ココマークが大きな特徴です。
黒地に白線でつま先に描かれたココマークは、色の具合といい大きさといい、かなりのインパクトを与えるスニーカーです。
サイズはレディースで37になっており、日本サイズだと23.5cmほどです。
シンプルに見えるスニーカーですが、ラバー(靴底)部分に特徴があり、白地でかなり厚く作られています。
女性にはうれしい厚底具合なので、オシャレに履きこなせそうですよね。

エルメスのシックなボルドーのスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

ボルドーのレザー素材でできているエルメスのスニーカーは、かなりシンプルなデザインに仕上がっています。
レディースの36サイズで、日本サイズだと23cmの方であればぴったりでしょう。
運動靴というよりは、比較的どんな服装にも合うキレイめな印象のスニーカーです。
デニムはもちろん、スカートやスキニースタイルにも合わせられます。
また、レザー素材が高級感も演出してくれるので、さり気ない「きちんと感」が出ますよ!

黒がかっこいい!ルイヴィトンのモノグラムエナメルスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

黒地に入れられたモノグラムがかっこいいルイヴィトンのスニーカーです。
素材はモノグラムが入った部分がスエード、つま先や紐穴の部分はエナメルになっています。
シンプルな黒いスニーカーですが、よく見るとエナメルの質感やモノグラムが浮き立ち、高級感が漂っています。
あまりカジュアルすぎないので、マキシワンピースなどのロング丈に合わせると遊び心が出てステキなコーディネートになりそうですね♪

シャネルのシンボルであるツイード素材のスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

女性に人気があるシャネルらしいスニーカーをご紹介します。
まず、素材はツイードとレザーを使っており、ツイード部分はかわいらしいピンク、レザー部分はシルバー、紐とラバー部分は白という色使いで、まさに女性のためのスニーカーです。

シャネルのバッグなどでよく見掛けるツイードをスニーカーにも使用するあたりが斬新です。
そして、シャネルの代名詞ともいえるココマークは靴裏に大きく刻印されています。
シャネルブランドを強調しすぎない、控えめなデザインですね。

レザーとデニム素材を使ったルイヴィトンのスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

ロゴ入りのデニム素材はルイヴィトンでは一般的ですが、色がピンクであるため上品でかわいらしいスニーカーになっています。つま先や紐穴部分の素材はブラウンのレザーを使用しており、脇に白のレザーでラインが引いてあります。

レザーとデニムを組み合わせた素材と聞くと男性らしいイメージがありますが、柔らかいラインのデザインとデニムには珍しいピンクを使用していることから、女性らしいスニーカーに仕上がっています。

メタリックロゴ入り、サンローランのカジュアルスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

メタリックの星がトレードマークの、カジュアルなサンローランのスニーカーです。
全体的に白地で、シルバーメタリックの星のロゴが縫い付けてあり、くるぶし部分にだけ黒を使用しているのが特徴です。

シルバーメタリックというとかなりポップなイメージですよね。
ですが全体的にゴツゴツしておらずスマートな形をしたデザイン。
上品さも残したスニーカーに仕上がっています。
スカートスタイルにも似合いそうですね♪

重厚感漂う、エルメスの真紅のスニーカー

スニーカーにも高級感を♪シャネルなどのハイブランドスニーカー

高級素材を使用したエルメスのスニーカーです。
赤が大半を占め、かかと部分に黒、ラバー部分に白を使用しています。
素材はスエードとラムスキン(子羊の革)で、高級な素材でできています。

赤といっても落ち着いた真紅のような色なので、目立ちすぎて足元だけが浮くということはありませんし、シンプルなデザインながらも重厚感のある仕上がりです。
まさにエルメスが作ったと思わせるスニーカーです。

おわりに

スニーカーはスニーカーでも、やはりハイブランドスニーカーはどれも一味違いますよね。
デザイン性に富んでおり服装を選ばないこと、素材もすべて良いものを使用しているので長く履けますし、少し値は張ってもそれなりのものであることがハイブランドスニーカーの大きな特徴ではないでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ