ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

寒い冬にぜひ用意したいジャケットやダウンジャケットを、いつもより少しオシャレに、ハイブランドでそろえてみるのはいかがでしょうか。
ハイブランドのジャケットには、ネームバリューやデザインだけではなく、価格相応の素材と技術、機能性の高さが備わっています。
今回は、長く着られる秋冬用のハイブランドレディースジャケット&ダウンジャケットをご紹介します。

防寒性の高いモンクレールのアルジョンテ ダウンジャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

フランスの有名ブランドであるモンクレールのARGENTEE(アルジョンテ)ダウンジャケットです。
モンクレールはアウターを中心としたファッションブランドで、防寒性に優れたダウンジャケットが特に有名です。
こちらのダウンジャケットはナイロンとウール素材を使っています。

腰のあたりまですっぽり収まる丈なので、スカートにもパンツスタイルにも合わせやすいのが嬉しいですね。

ラムスキンを使ったエルメスのレザージャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

バッグやアクセサリーで有名なエルメスのハイブランドジャケットです。
革素材で有名なエルメスらしく、こちらのジャケットはラムスキンを使用しています。
ラムスキンは他の革よりも柔らかさと軽さに優れているため、身に着けるのに適した素材であり、革の中でも高級品といわれています。

裏地にはシルクを使用しているため、外気の冷たさを通さず体温を逃しにくい作りになっています。
見た目は薄手のジャケットですが、防寒性が高く、色もシックな黒なのでファッション的にも合わせやすいアイテムではないでしょうか。

裏地に秘密あり!着回し自由なエルメスのリネン&シルクジャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

こちらは春秋の外出時に活躍しそうな、赤色の華やかなジャケットです。
表の生地はリネン、裏地はシルクですが、ただのシルクではありません。
そのままスカーフ生地にできそうなエルメスならではのデザインが施されており、脱いでもオシャレなジャケットとなっています。

丈が短めのため、スキニーパンツでかっこ良く着ても良いですし、タイトスカートやロングスカートで大人っぽく合わせるのもオススメです。

レアなルイヴィトンのモノグラムカモフラージュ ダウンジャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

老舗ハイブランドとして有名なルイヴィトンのダウンジャケットです。
カーキ、ブラウン、ベージュなどの色を取り入れた迷彩柄のダウンで、ルイヴィトンでは珍しいデザインです。
一見するとルイヴィトンと気付きにくいダウンですが、よく見るとモノグラムが全体にプリントされていたり、留め具部分がロゴになっていたりします。

ウエスト部分を絞れる形になっているため、女性らしいラインが出るダウンジャケットです。

ボッテガ・ヴェネタのシンプルなノーカラーライダースジャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

靴で有名なブランド、ボッテガ・ヴェネタのライダースジャケットは、ラムスキン素材で作られた着心地の良いジャケットです。
色は黒で、ファスナーを首元まで上げられるシンプルなデザインになっています。

最近は女性の間でもライダースジャケットが人気ですが、ハードな印象になりやすいため、着こなすのが難しいアイテムともいわれています。
しかしこちらのライダースジャケットは、シンプルな上にラムスキンを使っていることから、女性らしい体のラインが出やすく、どんなスタイルにも合わせやすいことが特徴です。
マフラーなどでポイントを絞っても良さそうですね。

シャネルならではの女性らしいツイード製ジップアップジャケット

ハイブランドのレディースジャケット&ダウンジャケット特集

女性に人気のハイブランド、シャネルのツイード製ジップアップジャケットです。
一見シンプルなジャケットに見えますが、至るところにシャネルらしさが散りばめられた女性らしいデザインとなっています。

女性のスタイルを考慮したウエストとヒップのラインは、着るだけでスタイルが良く見えそうな美しさがあります。
また、袖部分を広げることで一層体のラインを細く見せてくれるなど、考え抜かれたデザインはまさにシャネルならではのものでしょう。

おわりに

今回ご紹介したどのアウターも、デザイン性と機能性共に優れたアウターばかり。
流行り廃りのないデザインが多いので、何年先までも着ることができそうですよね。
もちろん素材も良いため、長持ちしつつ防寒機能も兼ね備えています。
自分へのご褒美に、ハイブランドのアウターを1着購入してみてはいかがでしょうか。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法