ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のナノ・スピーディ 、売るなら今です!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のナノ・スピーディ 、売るなら今!

こんにちは。
ギャラリーレアです!

本日は、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の人気商品、ナノ・スピーディをご紹介させていただきます。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の中でも人気の高いスピーディから、さらに小型のサイズのバッグ、ナノ・スピーディが登場いたしました。
こちらのお品物は、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで使用することができます。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のナノ・スピーディ 、売るなら今!

とっても小さくて可愛らしいサイズですが、スマートフォンやキーケースなどもしっかり入れることが可能で、見た目だけでなく収納力も抜群のアイテムです。
日常使いはもちろん、どんなシーンでも活躍すること間違いなしですね!
また、シンプルなデザインのため幅広い年代の方にご使用いただけるというのも人気の理由の1つではないでしょうか?

正規店でも品薄状態が続いているナノ・スピーディは、プレミア価格で販売されているにも関わらず飛ぶように売れております。
現在、買取価格はかなり高騰していますので売却いただくなら今がチャンスです!

人気アイテムは、新品や未使用の品物はもちろん、傷や汚れのついてしまっているお品物であっても高額買取が可能です。

お品物の売却はタイミングが大切です。
売却をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお持ち込みくださいませ。
査定は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

その他ブランドのお品物に関しても、売却のご相談お待ちしております。

LINEで問い合わせる
ルイ・ヴィトンの買取実績を見る
ルイ・ヴィトンの在庫一覧を見る
近くの店舗を探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ