永遠の定番かつ王道 シャネル(CHANEL) マトラッセデザインのバッグ

永遠の定番かつ王道 シャネル(CHANEL) マトラッセデザインのバッグ

こんにちは。
ギャラリーレアでございます。
毎年言っている気がしますが、例年よりも随分早く強い暑さがやってきた今日この頃。
皆さまお元気でございますでしょうか。
今回はシャネル(CHANEL)の永遠の定番かつ王道のデザイン「マトラッセ」のアイテムについてでございます。

マトラッセのデザインが初めて発表されたのはなんと今から100年近く前の1929年とのこと。
私は、100年近くもの時を超え、アイテムや形が変われど1つのデザインが人々の心をときめかせているという事実が、とてもロマンチックだと感じました。
今回お買い取りいたしました「シャネル(CHANEL) マトラッセ トップハンドル ミニ フラップバッグ(型番:AS2215)」はシャネル(CHANEL)「マトラッセ」デザインの中でも人気が高く希少なお品物です。

入荷しても即完売となるお品物のため現在ギャラリーレアでは買取強化をいたしております!
未使用品はもちろん、中古品でも高価買取が可能なお品物でございます!
特に最近シャネル(CHANEL)のお品物は、ゴールドカラーの金具、キャビアスキン、レザーが黒色であること、これらが人気の条件です。
条件が重なっているデザインのお品物は高い査定額をご提示できます!

ご使用されて傷や汚れが付いていたとしても人気商品のため、高額査定が期待できる状況が続いています。
売却をお考えの方は、ぜひ一度ギャラリーレアにご相談いただけますと幸いでございます。
相場の動向に詳しい専任スタッフがご対応いたします。
皆様のお問い合せをお待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
近くの店舗を探す

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法