ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

品薄が続いているルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のオンザゴー!

品薄が続いているルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のオンザゴー!

こんにちは。
ギャラリーレアです!

今回は、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の大人気バッグ、モノグラム・アンプラントのオンザゴーについてご紹介させていただきます。

モノグラム・ジャイアント リバースのオンザゴーは比較的出回っていますが、こちらのモノグラム・アンプラントのオンザゴーは品薄状態が続いております!
特にトゥルトレール/クレームのお色は本当に人気が高く、市場でお求めの方もかなりいらっしゃいます。

現在発売されているオンザゴーはGMとMMの2サイズの展開ですが、モノグラム・アンプラントのみPMサイズの展開もございます。
ショルダーストラップも付属されておりますので肩にかけたり斜め掛けとして使用することが可能で、チャック付きの内ポケットもあるので機能性も抜群です。
ミニサイズのバッグの流行は続いていますので、こちらも大変人気の高いお品物です。

モノグラム・アンプラントのオンザゴーは、現在正規店でも品薄状態となっておりますので、売却をお考えの方がいらっしゃいましたら需要が高い今が高価買取のチャンスです!

ギャラリーレアでは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の買取に自信を持っております。
人気アイテムはぜひともお買い取りさせていただきたいので、できる限りの金額をご提示させていただきます!

ブランドバッグの売却ならギャラリーレアにご相談ください!
お問い合わせお待ちしております。

LINEで問い合わせる
ルイ・ヴィトンの買取実績を見る

ルイ・ヴィトンの在庫一覧を見る
近くの店舗を探す

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ