ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

おしゃれでラブリー!実用性バツグンなサンローランの長財布たち

サンローランは古い歴史を持つハイブランドの1つです。
靴やバッグなどの革製品を中心に、幅広い世代に人気があります。
今回は、デザインもかわいらしく、ファッション性も機能性も兼ね備えたサンローランの長財布をご紹介します。

コーラルピンクが鮮やかな長財布

おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

最初にご紹介する長財布は、鮮やかなコーラルピンクが美しい、モノグラム・サンローラン フラップウォレットです。
素材はレザーでできており、真ん中にゴールドの大きなイヴサンローランのロゴが付いています。
コーラルピンクにゴールドという一見華やかでゴージャスな色合わせですが、ただ派手なだけでなく、上品さがプラスされた女性らしさを感じさせてくれる長財布です。
収納もカードが12枚入るため、実用性も兼ね備えています。
普段シックな色のバッグを持ち歩くことが多い方におすすめしたい1品です。

大人の女性にぴったり!ブラック×ゴールドの長財布

おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

カーフスキン素材でできたシンプルな黒の長財布、モノグラム・サンローラン フルジップウォレット。
真ん中にはサンローランを象徴するゴールドのロゴが輝いています。

カーフスキンを使用しているため柔軟性がありますが、型崩れしにくいところがポイントです。

黒とゴールドの色合わせでロゴをはっきりと見せ、「一目でサンローランとわかるものを持ちたい」という方に適しているでしょう。
また、大人の女性を連想させる黒は流行り廃れがないため長く愛用できます。

上品なゴールドにエアメールがデザインされたレアな長財布

おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

次はサンローランの中では珍しいカジュアルなデザインの長財布、Yメール ラウンドファスナーウォレットです。
素材はレザーでできており、金具部分にはアンティークゴールドを使用しています。
表側には、切手や消印のような刻印と英文が並び、まるでエアメールのような珍しいデザインです。
一見シンプルに見えますが、上品なゴールドと特徴のあるデザインが人目をひく上品な1品。
収納もばっちりで、お札入れが3つ、小銭入れが1つあり、カードは12枚入ります。
実用性もありつつ、他の方と被りにくく珍しいデザインの長財布は、サンローランならではでしょう。

クラシカルなクロコダイル型押しの長財布

おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

カーフスキンでできた柔らかい素材に、クロコダイルの型押しがされたクラシカルなデザインの、クラシック・サンローラン フルジップウォレットです。
色は濃いグレーで、金具部分にはゴールドを使用しています。
クロコダイルの型押しとグレーの組み合わせがとても落ち着いたシックな雰囲気を醸し出している長財布で、クールな女性にぴったりのデザインです。
派手な柄やロゴを抑えている分、飽きの来ない長財布なのではないでしょうか。
どの年代の方でも長く使用できる長財布です。

周りに差を付けるメタリックフューシャの長財布

おしゃれでラブリー♪実用性バツグンなサンローランの長財布たち

メタリックフューシャがまぶしい、レターズ・サンローラン ラウンドファスナーウォレットです。
素材はラムスキンを使っており、かなりの光沢感があります。
派手な色や素材から、人の目をひきやすい長財布だと言えるでしょう。
しかし、派手な一方、中はシンプルな黒。
外側と内側で程よいバランスを持つ長財布です。
一度持てば、周りに差を付けられること間違いありません。
収納スペースも豊富にあり、お札入れが2つ、小銭入れが1つ、ポケットが2つ、カード入れが12枚と機能性でも優秀な長財布です。

おわりに

サンローランはロゴが大きく描かれたタイプのものから、大人の女性に向けたシンプルなものまで豊富にそろっています。
こだわりのあるハイブランドかつ選択肢が多いのが、サンローランの良いポイントでしょう。
また、サンローランは化粧品や小物類なども展開しています。
長財布に合った素敵なアイテムをそろえてみても良いかもしれません。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ