キングオブロレックス(ROLEX)!その魅力とは。

キングオブロレックス(ROLEX)!その魅力とは。

皆さんこんにちは!
ギャラリーレアの中でも時計を中心に取り扱っている、タイムゾーン 中野店です^ ^
今回ご紹介させていただくアイテムは、2016年のモデルチェンジから今もなお不動の人気を誇る現行のデイトナ、116500LNです!

ロレックス(ROLEX) コスモグラフ デイトナ 白文字盤 116500LN

”デイトナ”
時計にあまり詳しくない方でも1度はその名前を聞いたことはあるのではないでしょうか?
スポーツロレックスの頂点に君臨する、誰もが憧れる時計です!
その人気は、正規店ではまず手に入らなく並行店でもすぐに売れてしまうほどです。

現行モデルである116500LNは、前のモデル116520から完成された完全自社製ムーブメントCal.4130を搭載しました。
そしてなんといっても、ヴィンテージモデルのプラスチックベゼルを彷彿とさせる黒のベゼルが1番の特徴といえるのではないでしょうか。
ちなみにこのベゼルの素材はセラクロムと呼ばれる、ロレックス(ROLEX)が開発し特許をもつ特殊な素材からできていて、従来のベゼルに比べ傷や劣化に強くなっています。

気になる方はぜひ一度店頭でご覧くださいませ!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法