ロレックス(ROLEX) サブマリーナ デイト コンビ 黒文字盤 126613LN ランダム

ロレックス(ROLEX) サブマリーナ デイト コンビ 黒文字盤 126613LN ランダム

こんにちは!
ギャラリーレア 心斎橋本店です!

4月も中旬になり、満開だった桜の綺麗な時期もあっという間に過ぎ、次は葉桜が楽しみですね。
ぽかぽか陽気が気持ちよく、お散歩したくなる気候で仕事終わりはついつい一駅分歩いていたり。
帰りの電車が帰宅ラッシュで、けっこうギュウギュウですしね。気分転換になります。
が、しかし、最近は一気に冬に逆戻りですね。風も強いし、寒いし、仕舞ったコートを引っ張り出したり、本当に着るものに困りますね。

ちょっと世間話が長引いてしましたが、今回ご紹介するのは
「ロレックス(ROLEX) サブマリーナ デイト コンビ 黒文字盤 126613LN ランダム」です。

ステンレスと18Kのコンビがより一層高級感を引き立て、これから露出の増える時期に向けてオススメの高級時計です。
こちらの “126613LN” は、2020年に発表された新型のモデルです。
前型の116613LNよりケースサイズが1㎜アップ、それに合わせブレスレットの幅も1㎜アップしております。
あとは、針が若干太く長くなっております。

おそらく、旧型と新型を並べて見比べてみないと違いが分からないでしょうね。
並べてみても分からないかもしれないですね。。

一番判別しやすいところとしては、6時方向に ”クラウンマーク” がプリントされているところですね。

実際に2つ見比べてどこが変わったのか、自分の目で違いを確かめてみるのも楽しいでしょうね。

あとは、ロレックス(ROLEX)といえば、4月7日に新作発表がありました。思いもよらないモデルから新作が出たり、思いもよらないモデルがカタログからなくなったりしました。今後の動向が楽しみですね。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法