ロレックス スポーツモデル高価買取宣言!

ロレックス スポーツモデル高価買取宣言!

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
ギャラリーレア東心斎橋店の2Fに時計店「タイムゾーン大阪」がオープンして4か月ほどが経ち、お問い合わせも多く頂いており、ロレックス(ROLEX)のスポーツモデルが品薄状態でございます。

今回ご紹介させていただきますのが『GMTマスター2 116710BLNR』
2013年に発売されたスタイリッシュな青黒ベゼルのモデルです。通称バットマンと呼ばれてます。
2019年に126710BLNR(5連ジュビリーブレス)が発売され廃盤となったモデルです。

お買取金額ですが、現状中古もしくは未使用の状態ですと現行の126710BLNRよりもお買取金額が高いです。スポーツモデルに5連ジュビリーブレスを搭載するというロレックス(ROLEX)の挑戦が感じられるモデルチェンジでしたが、定番の3連オイスターブレスのほうが現在も需要が高いようです。

相場ですが、発売当初は100万円を切るお買取金額でしたが、為替の影響とロレックス(ROLEX)人気の高まりによって一気に相場が高騰しました。
その後廃盤となりさらにお買取金額が上昇いたしました。
ロレックス(ROLEX)に限らず廃盤モデルになると相場が大きく上がる傾向にございます。

個人的にも一番好きなモデルでございますので、ギャラリーレア東心斎橋店へお持ち込み頂いた際には頑張ります!
更に2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合でしたら買取額UPとお買い求めの商品のお値引きもさせていただきます。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪ではショッピングローン60回無金利キャンペーンを実施中です。
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法