ロレックスの定番人気モデルのサブマリーナ ノンデイト 114060

ロレックスの定番人気モデルのサブマリーナ ノンデイト 114060

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴い、弊社ギャラリーレアでは大阪の東心斎橋店と東京の新宿店のみ営業を行っております。
また一旦4月30日までの予定として、営業時間も12時~17時の時短営業となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承をお願い申し上げます。
厳しい日々が続いてまいりますが、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

前回サブマリーナ デイト 116610LNをご紹介させていただきましたが、
今回ご紹介させていただきますのが、ダイバーズモデルのサブマリーナ ノンデイト 114060です。

2010年にステンレス素材のサブマリーナーデイト116610LNがモデルチェンジされましたが、
ノンデイトはモデルチェンジされず、2年後の2012年ついに116610LNと同様に耐蝕性と、耐傷性に優れたセラミックベゼルを搭載したノンデイト114060が発売されました。

デイトがない分、116610LNよりもスタイリッシュなデザインになっております。

続いてお買取りの際の査定のポイントをご紹介いたします。
まず保証書(ギャランティ)の有無で金額が5万円~15万円程変わってしまいますので、大切に保管しておいた方が良いと思います。
保証書の日付によっても金額差は出てまいります。2015年7月以降もしくは以前の製造のランダム番ですと2万円~7万円程金額差が出てまいります。
保証書に関しましては基本的に年式が新しければ新しい程プラス査定となります。

また査定をさせて頂く際によくご質問をいただくのが、『海外の保証書と国内の保証書だとどちらの方が高く売れるか?』
こちらに関しましては若干ではありますが、海外の保証書の方が高く売れる傾向です。

その他ですと、目立つ打痕、ガラス欠け、ブレス伸びがない方がプラス査定となります。
また時計の精度も良ければプラス査定となります。

ギャラリーレア東心斎橋店では下取の場合、買取額UP&お買い求めの商品のお値引きもさせていただきます。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では期間限定!ショッピングローン60回無金利をキャンペーンを開催中!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法