ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ロレックスの定番人気モデル サブマリーナ デイト Ref.116610LV

ロレックスの定番人気モデル サブマリーナ デイト Ref.116610LV

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
ギャラリーレア東心斎橋では新型コロナウイルス感染症対策のため、当面の間の営業時間を12:00~19:00としております。
「お客様と従業員の安全・安心」を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。
ご来店のお客様にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
最近はずいぶんと暖かくなってきましたね。暑がりな私はすでにエアコンをつけて寝ております。
5月でも熱中症のリスクもございますので、水分補給をこまめに取るなどされてお体にはお気をつけくださいませ。

さて今回買取目線でご紹介するのは現行モデルのサブマリーナ デイト Ref.116610LVです!
2010年にリニューアルを果たしたグリーンサブマリーナーRef.116610LVですが、2003年に発売されたRef.16610LVとの大きな違いは、
文字盤が黒色からグリーンになった事。ケースサイズは40mmになり、ベゼルがセラミックになった事で高級感が感じられる為、私個人的には現行のRef.116610LVが好みです。

買取相場はここ数年の変動が激しく2019年のピーク時が150万円~160万円程でしたが、今年の2月~3月では110万円~120万円ほどまで下落。4月はコロナウイルス等の影響もあり更に暴落し、5月末には緊急事態宣言解除など明るい兆しが見えてきたことでピーク時と同じくらいの水準に一気に戻ってきております。

買取価格がプラスになる査定ポイントとしましては
①ギャランティ(保証書)の日付が新しい。
※特に2015年7月以降。2015年7月以降はロレックスの正規保証が5年間となったため。
②ギャランティ(保証書)が国内ではなく海外表記。
③目立つ打痕がない。
④付属品がすべて全て揃っている。

現在サブマリーナに限らず、ロレックス(ROLEX)全般の相場が再び高騰をし始めました。
ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪へ査定のみでも大歓迎ですので是非お持ち込みくださいませ。
どこよりも高い金額をご提示できる自信があります!!

あと噂ではギャランティーカードの新型が出てるみたいですよ!!
もうそろそろお買取りでもあるかもしれないですね!

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ