ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年の新作バッグ『キモノMM』

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年の新作バッグ『キモノMM』

その名のとおり日本の着物をイメージした「V」の重なりにインスピレーションを受けたもの。
近頃人気のネヴァーフルもその名の通り収納力バツグンのバッグではありますが、
こちらの『キモノ』はそのデザイン性や生地から、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のなかでもワンランク上のお品物と呼べるバッグでございます。
また、中は2つに分かれており、真ん中はチャックつきのポケットになっているので、大事なものはここにいれてくださいね。

バッグの中で「どこにいった?」とよくなっているあなた!!
そんなあなたには持ってこいではありませんか???笑
ちなみにちなみに!!
ハンドルが細くて痛そうと思ったあなた!!
バッグ自体も軽量なのですが、ハンドルもこの絶妙な長さでかつ持った時に手に良く馴染む太さなのです。
ちょうど肘のあたりにかけて持っても収まりの良い絶妙な長さなんですって。

色展開はレザーの部分が黒やベージュのものもございますが、せっかくなので赤で目立ちゃいませんか?
実はわたくし、『キモノ』を調べていたら武田久美子さんのブログまでたどり着いちゃいましたよ笑
武田さんも公式ブログで欲しいバッグとして挙げてますね。
セレブに人気…やはりワンランク上のバッグなんですね。

ぜひ東心斎橋店店頭でお試しくださいませ!
ワンランク上の上質なこだわりをあなたに…

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ