スポーティかつ上品な、ロレックス(ROLEX)の新感覚スポーツモデル

スポーティかつ上品な、ロレックス(ROLEX)の新感覚スポーツモデル

こんにちは!ギャラリーレア 東心斎橋店の店長です。

世間はお盆に入りましたがギャラリーレアは一部店舗を除き営業を行っております。
昔は「お盆過ぎれば秋」なんて言いましたが、今年は梅雨明けも遅かったですし、きっと例年以上に「お盆過ぎても真夏」ですね。
元野球少年にも関わらず暑いのは苦手です。頑張っていきたいと思います!

さて、本日ご紹介するのは・・・私が一目惚れしたこちらの時計。

ロレックス GMTマスター2 126711CHNR

シブイですよね~。

2018年の新作としてバーゼルワールドで発表され、その写真を見て以来、心に焼きついて離れません。
私の周りでは同時期に登場した「GMTマスター2 126710BLRO」を推す声が多かったですが、どっちも捨てがたいとは言え私としてはシブイ126711CHNRが勝ちました。

126710BLROのような『ブルー×レッド(ペプシ)』や『ブラック×ブルー(バットマン)』、『ブラック×レッド(コーク)』、『グリーン』などベゼルの色を楽しめるモデルはこれまでも数種類ありました。
地味な組み合わせで、ありそうでなかった『ブラック×ブラウン』はある意味とても新鮮でした!
更にピンクゴールド×ステンレススチールのコンビモデルとしたことで、いきすぎないドレッシーさが加わりましたね。
スポーツモデルでオイスターブレスのコンビモデルは以前からありましたが、どれもイエローゴールドばかりで、スポーツモデルのピンクゴールドコンビはヨットマスター(126621)以来という珍しさも注目される点です。

昔のGMTマスターのコンビにはジュビリーブレスタイプが存在していましたが、本作126711CHNRではあえてオイスターブレスを選んだところも、ドレッシーになりすぎないバランスが考慮されていると感じます。

私の中の欲しい時計決定戦では最終的に他の時計に敗れてしまった126711CHNRですが、今もこの商品を見ながらブログを書きつつ思うのは「シブイ」「カッコイイ」「欲しい」です。

2020年8月14日現在、ギャラリーレア 東心斎橋店の2F時計コーナーに実物をご用意しております。
たぶんすぐ売り切れてしまいますので、お探しの方はぜひお早めにご検討くださいませ。


ギャラリーレア 東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法