ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

年末が近づくと悩むのが楽しみになる手帳カバー。できることなら、丈夫でおしゃれなデザインのものを使用したいですよね。
ハイブランドの手帳カバーであれば、リフィルを替えることで何年も使用できる品質、そして洗練されたデザインを楽しむことができます。

そこで今回は、仕事のモチベーションをググッと上げてくれる、ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバーをご紹介します。
毎日の暮らしに寄り添う一品をぜひ見つけてくださいね♪

エルメス「アジェンダ ヴィジョン」(ローズサクラ)

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

可憐なピンクが目を引くこちらは、エルメスの「アジェンダ」(W10.5cm×H17cm)です。エルメスの手帳カバーの中ではシンプルなデザインで、性別や年齢を問わず幅広い方に使用されています。

ヴィジョンは、アジェンダのサイズ展開の中ではちょうど真ん中の大きさ。一般的な新書よりも少し幅が狭いサイズで、バッグに収まりやすく、ペンホルダーが付いていない分スッキリしています。

素材はシェーブルという軽くて丈夫な山羊の革を使用しており、発色も鮮やか。上品でフェミニンな手帳カバーをお探しの方におすすめの手帳カバーです。

ルイ・ヴィトン「エピ」アジェンダミニ

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

ルイ・ヴィトンの手帳カバー「エピ」アジェンダミニ(W9cm×H10.5cm)です。アジェンダの中で最もコンパクトなサイズで、小さめのバッグを好む方にもおすすめできます。

リフィルを内側のポケットに差し込んで使用するタイプで、カード用のポケットとペンホルダーが付いています。
素材は上質な革にライン状の型押しが施された、ルイ・ヴィトンでも人気のエピ・レザー。フロントにはブランドロゴの刻印が施されています。

主張しすぎないシックなデザインと小さなサイズ、それでいて信頼のおける質の良さは、飾らない大人の女性の、ミニマムなライフスタイルにぴったりです。

ルイ・ヴィトン「ダミエ・グラフィット」アジェンダMM

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

こちらはルイ・ヴィトンの6穴式手帳カバー、「ダミエ・グラフィット」アジェンダMM(W13.5cm×H18.5cm×D3.5cm)です。

ビジネスにも満足に使用できるしっかりとしたサイズで、中にはカードポケットが6つとメモなどが挟める内ポケットが2つ、そしてペンホルダーも付いており、機能性にも優れています。

素材は軽くて丈夫なダミエ・グラフィットキャンバスを採用しているため、毎日ハードに手帳を使用する方にとっては、とても頼りがいのあるパートナーになってくれるでしょう。
美しいダミエは、働く姿をワンランクアップして見せてくれること間違いなしです。

シャネル ココマーク付き手帳カバー

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

大きなココマークが特徴的な、シャネルの手帳カバー(W10cm×H14cm)です。文庫本よりほんの少し大きいサイズで6穴式仕様ですが、持ち運びがしやすく扱いやすい手帳カバーに仕上げられています。

内ポケット付きで、素材は丈夫で高級感のあるキャビアスキン。シックなブラックですが、シャネルならではの華やかさがありますね♪
年齢を問わず、女性らしいデザインが好きな方に最適な手帳カバーです。

エルメス「ユリス」MM(ブルーエレクトリック)

ビジネスシーンにおすすめのハイブランド手帳カバー

こちらのエルメスの「ユリス」(W18.5cm×H22.8cm、見開き38cm)は、美しいブルーがとても印象的!高貴でミステリアスな雰囲気に、つい目を奪われてしまいます。

素材は柔らかな雄仔牛の革、トゴです。なじみやすく扱いやすいレザーのため、毎日使用する手帳にぴったりではないでしょうか。

この手帳カバーは大きさも特徴的です。
ユリスの中では一番大きなMM。リングタイプのリフィルを中に入れることを考えると、結構なボリュームがあります。
そのため、手帳にたくさんのことを書き記したい方におすすめの手帳カバーです。

おわりに

毎日使用する手帳は、その手触りや丈夫さ、使い勝手など、デザイン以外にもこだわりたいポイントが多いアイテムですよね。
ハイブランドの手帳カバーはその全てを網羅し、多くの人々に愛されています。
来年は、傍らに上質な手帳を置いて仕事にますます精を出しましょう♪

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法