使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガヴェネタのメンズ財布

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

ファッションというと、服や帽子、メガネや靴など体に身につけるものを思い浮かべる方も多いでしょう。
しかし、表面的に見えるものだけがファッションではありません。お会計のときに取り出す財布も、立派なファッションの一部といえます。

そこで今回は、使うほど味が出るボッテガ・ヴェネタのメンズ財布をご紹介します。

「イントレチャート ジップアラウンドウォレット」

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

イントレチャートが美しい、スマートな印象の長財布。カラーは、誠実さや信頼感を与えるダークブラウンです。

特徴的な色ではありませんが、落ち着きのあるカラーのため、上品な大人の雰囲気を感じさせてくれるでしょう。

また、素材は薄手で光沢感のあるカーフスキンです。カーフスキンは肌触りがなめらかで、使い込む度に手によくなじむため、長く愛用する楽しさがあります。

「イントレチャート コンチネンタルウォレット」二つ折り長財布

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

こちらの二つ折り長財布は、収納力が高く、財布の中身も見やすいつくりになっています。財布の中が大きく開くデザインだと、お会計のときにカードやお金が出しやすく、スムーズな支払いを実現できますよ。

シームレスに紡がれた網目は、ボッテガ・ヴェネタの代表的なデザインであるイントレチャート。素材はカーフレザーを採用しており、どこで出しても恥ずかしくない、贅沢な仕上がりです。
流行などにも左右されない、飽きの来ないデザインのため、長年の使用にも適している長財布といえるでしょう。

「イントレチャート」コインケース付き二つ折りウォレット

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

こちらのコインケース付き二つ折り財布は、落ち着いたクラシックなデザイン。クールで男らしい印象を与えつつ、カーフ素材とブラックカラーが相まって高級感を放っています。
カジュアルスタイルに合わせるのはもちろん、スーツなどのフォーマルスタイルにもよくなじむでしょう。

長財布と比べると収納力は少し劣るかもしれませんが、札入れが2つ、小銭入れ1つ、カード入れ4つなど、小銭やカード類をコンパクトに持ち運びたい方には十分なサイズ感ではないでしょうか。

グラデーションコインケース

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

長財布に小銭を入れすぎると、型崩れを起こす可能性がありますよね。そこでおすすめなのが、こちらのグラデーションコインケース。
イントレチャートがあしらわれた、大きめのファスナーの引き手と、ターコイズカラーが印象的なグラデーションコインケースは、小物でありながら目を引くデザイン。
ファスナーの引き手が大きいことで開けやすく、小銭での支払いもスマートに済ませられます。
また、素材はカーフスキンを使用しており、やわらかな触り心地を楽しめますよ。

「イントレチャート スコルピート ジップアラウンドウォレット」長財布

使うほど味が出るイントレチャート!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

こちらの財布は、ボッテガ・ヴェネタの得意とするスコルピート加工が施されています。カーフスキンとブラウンカラーの組み合わせで、高級感はもちろん、アンティーク風の味わいも楽しめるアイテムです。はやりに流されない安定した仕上がりは、1つ持っていても損はないでしょう。

カード入れは全部で8つあり、カードをたくさん持っている方でも安心。他にも、小銭入れ1つ、ポケット2つ、札入れ2つなど、機能面でも優れている長財布です。

おわりに

今回は、イントレチャートがステキなボッテガ・ヴェネタのメンズ財布をご紹介しました。
財布はどこに行くにも必要なアイテム。常に所持するものだからこそ、ぜひ自分好みの財布を見つけて愛用してください。
特に、今回ご紹介したボッテガ・ヴェネタのメンズ財布は、使い込むほどに革特有の深い味わいが楽しめるため、大変おすすめですよ。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法