ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

職場や車で使用する鍵などを、いつもたくさん持ち歩いている男性は多いのではないでしょうか?
鍵をキーホルダーに付けてそのまま持ち歩くのも良いのですが、ハイブランドのメンズ向けキーケースでラグジュアリーに決めてみませんか?

今回ご紹介するのは、ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエ、エピのキーケース。
複数の鍵をまとめて持ち歩きたいときに便利なキーケースもありますので、ぜひ参考にしてください。

「モノグラム・エクリプス」カー・キーケース

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

まずご紹介するのは、シックなデザインの「モノグラム・エクリプス」カー・キーケース(W11.5×H7.5cm)。
コーティングが施された丈夫なモノグラムキャンバスを素材として使用しているため、長く愛用できるでしょう。

安心のファスナー付きですし、内側にはポケットが1つ付いています。さらに、車の鍵が簡単に取り外しできる、プレススタッド仕様。車好きの方へのプレゼントにも良いですね♪

「モノグラム・マカサー」ミュルティクレ6 6連キーケース

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

鍵をたくさん持ち歩きたい方におすすめのキーケースは「モノグラム・マカサー ミュルティクレ6」(W12×H6cm)です。
内側にキーフックが6本付いており、見た目のコンパクトさ以上の収納力があります。

素材はモノグラムキャンバスですが、キーケースの内側はブラックのレザーで、メンズにぴったり。しかし、女性が持ってもモダンでオシャレな雰囲気になりますし、カップルでおそろいにしてもステキですよ。

「エピ」ミュルティクレ4

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

エレガントさが漂う「エピ」ミュルティクレ4(W10.5×H5.5cm)のキーケースには、シルバーのキーフックが4本付いています。素材は、波打つような型押しがされたエピ・レザーのため、傷が付いても目立ちにくく、使用頻度の高いキーケースでも安心です。

カラーは、気品あふれるノワール(ブラック)。シンプルながら洗練された印象で、とても高級感があります。

また、キーケースの正面右下には、ブランドロゴがさり気なく刻印され、オシャレな雰囲気を醸し出しています。まさに大人の男性におすすめのキーケースではないでしょうか?他のエピシリーズのバッグやお財布とおそろいで持ってもステキですね。

「ダミエ・グラフィット」カー・キーケース

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

最初にご紹介した「モノグラム・エクリプス」カー・キーケースのデザイン違いです。

「ダミエ・グラフィット」カー・キーケース(W12.5×H7.5cm)は、グレーとブラックの濃淡がシックな、都会的で洗練されたライン。
スーツなどにもよく似合うキーケースのため、ビジネスマンに最適ではないでしょうか。

また、内側は鍵の取り外しが簡単なプレススタッド仕様で、ポケットも1つ付いています。

「ダミエ・グラフィット」ミュルティクレ6

ルイ・ヴィトンのメンズ向けキーケース

こちらは「ダミエ・グラフィット」ミュルティクレ6(W10.5×H7cm)です。
鍵を6本付けられる6連タイプで、複数の鍵を1つにまとめて収納できます。また、鍵の取り外しが簡単なキーフックデザインと、サッと開け閉めができるスナップ仕様で、扱いもスマート。

どのようなスタイルに合わせても、男性をかっこよく見せてくれる「ダミエ・グラフィット」は、贈り物としてもおすすめのシリーズです。

おわりに

キーケースは、鍵を収納するアイテムですが、機能的なだけではなく、ファッション小物としても魅力的なアイテムです。
中でも、今回ご紹介したモノグラムやダミエ、エピなどのラグジュアリーなキーケースは男性にもおすすめ。
自分のライフスタイルや用途に合う使いやすいキーケースを見つけて、鍵をスマートに持ち歩きましょう!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法