ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
夏のご旅行に!ルイ・ヴィトン キーポル

夏のご旅行に!ルイ・ヴィトン キーポル

今日はとっても良いお天気ですね。
あ、夏が来たな~!という気温です。
私はエアコンをつけたまま寝てしまって風邪をひいてしまいました。
皆さんも体調管理、熱中症気をつけてくださいね。

今日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) のボストンバッグです。
夏にぴったりのPVC素材で透明なモノグラムのエンボス加工がされています。
海やプールに持って行っても中が濡れる心配はありません。また汚れてしまっても拭いたら奇麗になります。最終洗うことも出来るので良いですね。
中が透けてしまって嫌という方は、中にお好みの小さな布バッグや巾着ポーチなどを入れて使うことも出来るサイズになっています。あえて目立つポーチをアクセントで入れるのもお洒落ですよね。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) のロゴが可愛く存在感抜群の商品になっています。

ギャラリーレア 新宿店にはたくさんのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) の商品がございます。お客様のお探しの商品、お好みの商品が見つかるかもしれません。
ほかのブランドの商品もありますので、ぜひ1度、店頭にお越しください!
全力で一緒にお客様が欲しい商品をお探しします。
ギャラリーレア 新宿店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ