ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

ハイブランドの商品というと、主にバッグや財布、アクセサリーなどを思い浮かべると思いますが、実はもっと多彩な商品が発売されています。

今回は、ブランドのファン以外の方にもお楽しみいただけるレアなアイテムを集めました。意外性があって興味が湧く商品もあります。ぜひご覧ください♪

ティファニーのトランプ

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

ティファニーのトランプ(W5.7cm×H8.8cm)は、贈り物にも使われることが多い商品です。カラーはブラックをベースに、ゴールドのラインやマークで縁取られています。ティファニーカラーのボックスに収納すれば、おもちゃとは思えないほど上品なアイテムに見えますよ♪
普段のトランプゲームを、優雅で特別なものにしてくれる小物です。

ホームパーティーや女子会など、みんなが集まる場所で出せば、話題になること間違いなしのアイテムですね。

エルメス「セリエ」ウッドショートシューホーン(靴べら)

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

こちらのモダンな靴べらは、エルメス「セリエ」ショートシューホーン(W4cm×H22cm)。木製ながら、マットな光沢で高級感を放っています。

もちろん、引っ掛け収納に便利なリング付き。全体的に落ち着いた雰囲気なので、玄関のインテリアの邪魔にもならず、見せる収納にぴったり!といえるでしょう。

グッチのオウル&グッチプリントペーパーファン(うちわ)

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

なんと、グッチからバンブーと紙で作られたうちわが登場していることをご存じでしょうか?
こちらの「オウル&グッチプリントペーパーファン」(幅24.5cm×高さ36.5cm)は、ランウェイにも登場して人々を驚かせました。

日本人の職人が手作業で制作した、日本の夏を象徴するともいえるうちわ。
うちわの裏には「グッチ」とカタカナで大きく描かれていてインパクト大。大胆なアートと日本特有の和アイテムが斬新で、他のブランドにはない商品といえるでしょう。

シャネル「No.5 オープルミエール」サヴォン パルファム石鹸セット

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

シャネルの「NO.5 オープルミエール」のサヴォン(石鹸)とパルファムのギフトセットです。
2つの石鹸はそれぞれ75g、パルファムは4ml。
両方を合わせて使うことで、No.5 オープルミエールの香りがより奥深くより長持ちします。

また、石鹸は体を洗う他にも、クローゼットなどに入れて衣類にほのかな香りをつけて楽しむ使い方もオススメですよ!

時代を超えて愛され、歴史的女優も身につけていたとされる香りを、このギフトセットで試してみるのはいかがでしょうか?

エルメス トリヨンリセ×ローズウッドマウスパッド(エトゥープ)

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

こちらはエルメスのマウスパッド(W23.5cm×H19.5cm×D1cm)です。
材質はトリヨンリセという牛革とローズウッド。手触りの良い型押しの牛革は丈夫で傷が付きにくく、使う度に手になじんでいきますよ。

カラーは、エルメス独特のエトゥープ。絶妙なニュアンスがエルメスならではですよね。自分へのご褒美にもオススメのマウスパッドです。

エルメス「ミーズ・エ・ルランス」パンチング ヴィド・ポッシュトレイ(2014年伊勢丹限定)

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

こちらは2014年に一部の伊勢丹VIPだけが手にすることができた、エルメスの「ミーズ・エ・ルランス」パンチング ヴィド・ポッシュトレイ(W12.9cm×H12.8cm・ボタンを留めた状態W11.5cm×H11.5cm)です。

カラーはポティロンと呼ばれる鮮やかなオレンジ。材質には、傷に強く柔軟性があるトリヨンクレマンスが使用されており、エルメスらしさが満載のアイテム!

トレイ内側の中央にはさり気なくエルメスのパンチングロゴが入っており、サイドには「ISETAN 2014」と箔押しされています。

ルイ・ヴィトン「ドックキュイール」ボールペン

エルメスの靴べらなど高級ブランドの意外な商品

最後にご紹介するのはルイ・ヴィトンのステーショナリー、「ドックキュイール」ボールペンです(全長14cm)。

高級感のあるブラックレザー×ゴールドメッキのデザインで、インクは黒。
ゴールドの部分がキャップになっていて、本体下部にはブランドロゴが入っています。

柔らかいレザーのグリップは手にしっとりとなじみ、なめらかな書き心地。ワンランク上のステーショナリーをお探しの方にオススメです♪

おわりに

今回ご紹介したアイテムは、ブランド商品の中でも比較的手が出しやすくギフトにもぴったりのステキな商品ばかり♪
普段何気なく使っているアイテムでも、ブランドのこだわりがギュッとつまったものを使えば、日常を華やかに彩ってくれるのではないでしょうか。各ブランドのこだわりを身近に感じたい人にもオススメです!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ