ピンクゴールドの「H」ロゴが目を引くエルメスの新アイコンバッグ コンスタンスのミニサイズ レビュー

こんにちは、ギャラリーレアです!

今回は世界中の著名人に愛されているエルメス(HERMES)のショルダーバッグ、コンスタンスについてのレビューをお届けします。
バーキンやケリーと同様に流行り廃りに左右されることのないデザインですので、大切に扱えば一生使えるバッグと言えます。
画像や文字では確認しづらい着用時のサイズ感、バッグの機能をぜひご確認ください!

ご購入をお考えの方の参考になりましたら幸いです。

コンスタンス3

現在エルメスで展開されているコンスタンスは、初代コンスタンスが改良された「コンスタンス3」です。
今回ご紹介している品物もこちらに当たります。
上品な作りのショルダーバッグのままではありますが、若干の仕様変更がありました。

何が変わったのかと言いますと、
・内装に仕切りが加わり、収納スペースが二つに増えた
・外装の裏側にあるオープンポケットがなくなった
・サイズもマチの幅が大きくなった
といった変化がありました。

収納スペースの増加、マチの幅が大きくなったことにより、容量と収納力が上がったと高評価をされています。

コンスタンス3の主なサイズ

コンスタンス3は大きく分類すると以下の4つのサイズで展開されています。

コンスタンス3 24 W18×H17.5×D7cm
コンスタンス3 18 W18×H15×D6cm
コンスタンス3 14 W13.5×H11×D3cm
コンスタンス3 エラン W25×H15×D5cm

今回ご紹介する品物は18サイズ。
「コンスタンスミニ」とも呼ばれており、スタンダードなコンスタンス24より一回り小さいサイズです。

コロッとしたフォルムながら、マチが広く間口が2つに分かれているため収納力にも長けています。
18cmの幅であればコンパクトなお財布とスマートフォン、パウダリーファンデーションやリップが収納可能!
ちょっとしたおでかけにも使いやすいですね。
18㎝や14㎝のコンスタンス3はポシェットとしてもお使いいただけるサイズです。

小さめのバッグが流行している昨今、押さえておきたいアイテムですね。

コンスタンスの魅力は?

エルメスのバッグといえばバーキンやケリーが入手困難なことで有名ですが、コンスタンスはそれらよりも手に入りづらいと言われています。
ブティックに並ぶことはほとんどなく、エルメスの顧客優先で販売されている商材ですので、一層希少価値が高まるのですね。

エルメスを徴するエレガントなデザイン・コンスタンスは、堂々と光り輝く「H」ロゴがとっても印象的!
Hロゴの金具には、女性らしく柔らかい輝きのピンクゴールドを使用。クールで知的な雰囲気を感じさせるエタンとも相性バツグンです。
ショルダーストラップはロングにもショートにも対応可能ですので、その日のコーディーネートやお出かけに合わせてお楽しみいただけます。

また、今回ご紹介している品物の素材は、耐水性と耐久性に優れたエプソン。
型崩れをしにくい点でも人気がある定番素材ですので、日常使いにもおすすめの一品です。

お問い合わせはこちら!

エルメス(HERMES)のエタンのコンスタンスは、大人の落ち着いた雰囲気を演出してくれる人気カラーでどのようなファッションにも合わせられる優れもの。
大変人気のアイテムですので需要が高く、当店でも高価買取しております。
ご売却をお考えのお客様も気軽にご相談ください!

【ギャラリーレア公式販売サイトでエルメスのコンスタンスを見る】
https://www.g-rare.com/c/fashion/hermes/hermes_bag/hermes_otherbag

【エルメスの買取についてはこちら】
https://galleryrare.jp/hermes/

LINEで簡単!スピード査定

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ