<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
紹介しようと思います

紹介しようと思います

以前にバッグを査定してもらったときにジュエリーの取り扱いもしていると伺っていたため、今回はミキモトをお願いしました。
本当は娘に譲ろうと思っていましたが、趣味ではないとのことだったので思い切って売ることにしました。
対応してくれたのは以前と同じスタッフの方でしたが、ジュエリーについてもバッグと同様に詳しく丁寧にお説明いただきました。
お話していると腕時計も取り扱いしているとのことで、なんでもお任せできるんだなと思いました。
知人にもブランド品が好きな人がいるので、ぜひこのお店を紹介しようと思います。

バイヤーより

査定にご満足いただけたようで幸いでした。

ブランドバイヤー

ギャラリーレアでは、バッグなどの革製品やジュエリー、腕時計などを取り扱いしております。 品物の種類で査定担当が分かれているわけではありませんので、様々なものをまとめてお持ちいただいてもご対応いたしております。遠慮なくお申し付けください。 ご紹介につきましては願ってもないお申し出でございますので、心より感謝申し上げます。ご知人の方にも恥ずかしくない接客ができるように努めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ