<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
問い合わせのときお聞きした通りでした

問い合わせのときお聞きした通りでした

きっかけはインターネットでジュエリーの売却ができるお店を探したことでした。
店舗がいくつもあり信用できそうではありましたが、まずはLINEで問い合わせをしてみました。
写真を送っただけの査定だったので、実際はどうなるのかと不安ではありましたが、実際に店舗に持って行ってみると、ほぼLINEで返答いただいた通りの査定結果をもらうことができました。
LINEでは伝わり切れなかった細かい部分も実際に品物を見ながら説明してくれて、親切に対応いただいたと思っています。LINEでは何社かに問い合わせてみましたが、大きく差は出なかったので次からも対応の良いこちらのお店にお願いしようと思います。

バイヤーより

問い合わせの窓口と、実際の査定をご利用いただきありがとうございました。

ブランドバイヤー

最終的な査定額についてはもちろん実物を確認してからとなりますが、今回は特徴的なデザインのためある程度LINEでもご返答することができました。 お持ち込みいただきましたお品物はお写真で見るよりもずっと状態が良く、その点も買取額を高くなった理由の一つでした。 大まかなご返答でしたらできますので、LINE査定もどんどんご活用くださいませ。 良いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、今後も丁寧な接客を心掛けるようにいたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ