<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
いろいろと相談できてよかったです

いろいろと相談できてよかったです

インターネットでタサキの買取業者を調べて出てきたので持ち込んでみましたが、タサキだけでなく他のブランドもいろいろと取り扱いをしているとのこと。
慣れた様子で早々と査定は終わり、持って行った指輪の査定にかかった時間は確か5分か10分程度だったと思います。その後時間の余裕があったので、持っている他の品物についても質問し教えてもらえたことは思ってもない収穫でした。
もっと淡々としていると思っていましたが、対応してくれたのが気さくなスタッフの方だったので良かったです。タサキ以外にもまだ家には売りたいブランド品があるので、また相談したいと思います。

バイヤーより

この度は数ある買取業者の中から私どもをお選びいただきありがとうございます。

ブランドバイヤー

ギャラリーレアではタサキをはじめ、有名ジュエリーブランドの品物を取り扱いしていますので他に何かあればぜひお持ち込みください。 今回お持ち込みいただいた指輪については保管状態が良く、金額を計算するにあたり気にしないといけない点が少なかったため比較的早く査定を終わらせることができました。 買取店を利用する機会というのはそう多いものではないと思いますので、ご来店いただいた際には単に査定をするだけでなく、来てよかったと思っていただけるよう、様々な角度からご提案をさせていただくようにしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ