<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
まとめて買取がとってもお得

まとめて買取がとってもお得

エテルノのリングとネックレスを2点まとめて買い取ってもらいました。昔プレゼントで貰ったものでしたが、今着けるには少々派手で長い間使っていなかったので思い切って売ることに。丁寧に使っていたし、状態も綺麗だったので少しでも高く買い取ってもらえるお店を探していて、まとめて買取で査定額アップという言葉に惹かれてギャラリーレアに。半信半疑でしたが、鑑定士の方が本当に丁寧に査定をしてくれ、買取額もとても満足のいくものでした。またぜひ利用したいと思います。

バイヤーより

まとめて買取なら査定額が大幅アップします

ブランドバイヤー

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お客様に持ち込んでいただいたエテルノのオレンジとグリーンのリングとお揃いのネックレスは、季節的にも需要が高い商品でした。また、保存状態もとても良かったことが高額査定に繋がったポイントです。そして、当店のまとめて買取を利用していただいたことで一つ一つの査定額を大幅アップすることができました。まとめて買取はお揃いのものに限らず、商品数が増えるほど一つ一つの査定額がアップします。少しでも高く売りたいとお考えであれば、ぜひまとめて買取をご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ