<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他社よりも高い価格で買取してくれて満足

他社よりも高い価格で買取してくれて満足

フォクシーAラインワンピースを買取っていただきました。美しい生地感と色合いに一目惚れ。とてもお気に入りだったので、ここぞ、という時にだけ着ていました。クリーニングにも定期的に出していたので保存状態は良かったです。しかし、今の私には色が派手すぎるので、買取先を探すことに。数件の買取店を回りましたが、最も高い買取額を提示してもらったのがギャラリーレアでした。ワンピースの価値をわかっていただけた、と思ったのでお願いしました。満足のいく値段で気持ちよく取引ができました。

バイヤーより

こまめなお手入れが高価買取につながりました

ブランドバイヤー

この度は当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。お持ち込みいただいたワンピースは、フォクシーらしい品格を感じさせるAラインワインピース。女性を綺麗に見せてくれる、1枚は持っておくと重宝するものです。淡いパステルブルーなので、春から夏にかけてさわやかに着ることができますね。お客様が定期的にお手入れをされていたので、コンディションは良好でした。保管状態が良いフォクシーのアパレルは、買い手が付きやすく、高価買取が可能です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ