<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
傷があったので諦めていました

傷があったので諦めていました

IWCの時計パイロットウォッチスピットファイアクロノグラフを、気に入って毎日使っていたのですが、そろそろ他の時計が欲しくなったので売却しました。傷もあるし売っても安いかな、と諦めていたのですが。以前利用して高値を付けてくれた、ギャラリーレアさんに査定してもらったところ、まさかの値段だったのでとても驚きました。とりあえず、他のお店でも査定してもいましたが、やはり一番高かったです。次に何か売りたい時もギャラリーレアさんにします。

バイヤーより

傷があっても買取いたします

ブランドバイヤー

この度は、再度当店をご利用いただきありがとうございました。パイロットウォッチスピットファイアクロノグラフは新品で買うと、とても高額なため、中古品をお求めの方が多い時計となっております。ベルト部分にスレ、文字盤のガラス面に細かい傷がございましたが、簡単な修理で直せる範囲だったため、金額を落とすことなく他社より高値で買取することができました。当店といたしましても、人気のパイロットを買い取ることができ嬉しく思います。また、複数点まとめてご売却いただきますと査定額を上げることもできますので、次回ご検討いただけますと幸いです。またのご来店お待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ