<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
どこよりも高く売れました

どこよりも高く売れました

ブランパンのシックスマスターピーストゥールビヨンを買い取ってもらいました。プレゼントで貰ったもので、時計をあまり着けないので何年も未使用のまま放置していたものでした。未使用で付属品も揃っているので、高価買取してもらえると思っていたのですが、どのお店も期待外れの結果でした。最後にギャラリーレアに持ち込むと今までで一番の査定結果でした。査定結果の説明もとても詳しくしていただき、とても満足して売ることが出来たので良かったです。

バイヤーより

美品に近い状態だったため高価買取させていただきました

ブランドバイヤー

この度は、ギャラリーレアをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のお持ちいただいたブランパンのシックスマスターピーストゥールビヨンは新品同様の保存状態で、付属品も全て揃っているため高価買取をさせていただきました。ブランパンのシックスマスターピーストゥールビヨンは、とても需要のある時計のため、美品に近い状態でお持ちいただいたことがより高価買取につながりました。全く使わない時計がある場合は、ギャラリーレアをご利用いただきますと高価買取を実現いたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ