<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
丁寧でスピーディな対応が良かったです

丁寧でスピーディな対応が良かったです

祖母からもらったショーメの指輪を買取していただきました。とても高そうな物ではありましたが、デザインが好みではなく、付けることもありませんでした。持っているよりは誰かに使ってもらえるほうがいいかなと思い、初めての買取で緊張しましたが、丁寧な説明でとても安心できました。査定には時間がかかるイメージでしたが、慣れた手つきでルーペをのぞくバイヤーさんがあっという間に高額な提示をしてくれたのでびっくりしました。査定だけでもいいですよ、と言ってくれましたが、満足して手放すことができました。

バイヤーより

安心してお任せいただけるように迅速かつ丁寧なお取引を心がけています

ブランドバイヤー

この度は、ギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。デザインが好みではないということでしたが、ショーメのジュエリーは国内だけでなく海外でも人気があり、傷も少なく状態が良かったために高価査定となりました。ショーメのジュエリーに使われている宝石の品質は確かなもので、大きな宝石の付いた指輪は特に人気があります。ギャラリーレアのバイヤーは、定期的に勉強会や情報交換会などを行い常に知識の向上に努めており、しっかりと査定することで高価買取につながっています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ