<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE査定がとても便利でした

LINE査定がとても便利でした

リフレのミディアムを独身時代に買ったのですが、結婚して子どもができてからは腕時計を着ける機会もなくなり、ずっと眠ったままでした。しかし、いざ売りたいと思っても子どもは小さいし近くにお店もないし、どうしようかと思ってネットで検索しているとこちらのLINE査定が目につきました。とりあえず査定だけでもと思って写真を撮って送ると、すぐに査定結果を連絡してもらうことができ、金額も納得のいくものだったのでそのまま売ることに。LINEで査定なんてと大して期待もしていなかったのですが、今は予想以上の対応の良さに大変満足しています。

バイヤーより

忙しい方にはLINE査定がとても便利です

ブランドバイヤー

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。子どもが小さいから外に出ることができない、近くにお店がないという場合は、当店のLINE査定サービスがとても便利です。商品の状態が分かる写真を数枚送っていただくだけで、当店の鑑定士が丁寧に査定をさせていただきます。場合によってはその日の内に査定結果をご連絡することも可能ですので、お急ぎの場合はその旨もお伝えください。査定結果にご満足いただけ場合は、すぐに宅配キットを発送させていただきます。家から一歩も出ることなく取引を完了することができるので、なかなか家を出ることが難しいという方はぜひご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ