<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
想像以上の高値がつきました

想像以上の高値がつきました

リフレスモールの時計を買い取っていただきました。ボーナスが出た時に自分へのご褒美に買ったものだったのですが、最近は時計をすることが少なくなってきたので思いきって売ることに。他店に査定してもらった時は値段に納得がいかず、あまり期待せずに最終的にギャラリーレアさんに査定をお願いしたら、想像以上の買取価格を提示していただいて驚きました。査定理由も丁寧に説明していただき、金額も満足のいくものだったのでその場で即決しました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

バイヤーより

とても綺麗な状態で買い取らせてもらうことができました

ブランドバイヤー

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お客様に持ち込んでいただいたリフレスモールは、使用感も少なく、とても綺麗な状態でした。また、このリフレスモールは簡単にストラップを付け替えることでイメージを変えることができるモデルです。そのため、日本国内だけでなく海外でもとても人気のあるシリーズであるということも、高値買取につながりました。お客様にもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ