<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
丁寧な接客に安心しました。

丁寧な接客に安心しました。

カシオのオシアナスマンタを買い取っていただきました。私が2018年に購入した時計です。結婚式が続き、金欠となり近所にあったギャラリーレアさんに査定をお願いいたしました。お店で買い取っていただくことは初めてで不安でしたが、ご対応いただいた店員の方はとても親切で商品を丁寧に扱っていただき、特に不安もなく安心してスムーズに査定をしていただけました。宅配買取とは違いその場で現金をもらえるのはいいですね。また活用させていただきます。

バイヤーより

他にもまとめて商品をお売りいただくと、さらに買取額がアップします

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様がお売りいただきましたカシオのオシアナス マンタは市場でも人気のモデルで高価買取をする事できました。買取店は当店が初めてとの事もあり、ご満足いただけたようで安心いたしました。またお得なサービスで商品をまとめてお売りいただけると買取価格がアップするので是非合わせてご活用いただければ幸いです。スタッフ一同またのご来店を楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ