まとめて時計を買取にきてくれて便利でした

まとめて時計を買取にきてくれて便利でした

時計をコレクションしていて相当数が自宅にあります。パネライやロレックスを一部手放そうと思ったのですが、数もあるので出張買取を利用しました。自宅にスタッフの方が2名来て玄関先で査定をしてくれたので、安心できました。私はかなり時計の知識がある方なのですが、スタッフの方も相当知識をお持ちで、査定中に時計話に花が咲き安心してコレクションを託せるなと、ちょっとうれしくなりました。家にコレクションがまだまだあるので、また売る時はお願いしたいと思います。

バイヤーより

まとめての買取には出張買取が便利です

ブランドバイヤー

この度は出張買取をご利用いただき、ありがとうございました。まとめて買取の場合、店舗へ持ち運ぶのも宅配で発送する準備をするのも大変ですよね。そんなときは出張買取がおすすめです。ご自宅だけでなく、お客様のご希望の場所へスタッフ2名でお伺いいたします。お支払いもその場で即金となりますので、すぐに現金が必要という方にもご好評いただいております。また、まとめての買取ですと通常の買取金額よりもアップするシステムがあります。ぜひまたコレクションを手放す時はまとめて買取でお得にご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ