電池切れしていても付属品で買取価格に上乗せ

電池切れしていても付属品で買取価格に上乗せ

エルメスのHウォッチを買い取っていただきました。見た目には目立った傷もなく、使用感も少なく、きれいな状態だったと思います。電池切れしてからずっと、電池交換することなく置いていました。せっかくのエルメスの時計なので、使わないで置いておくよりは買い取ってもらおうと、友人から良い評判を聞いたギャラリーレアに持ち込みました。電池切れしていた状態だったのに、査定額は想像を上回りました。時計の状態が良かったこと、箱などをきちんと取っておいたことが買取価格に上乗せされたようです。

バイヤーより

通常の電池切れで時計の状態は良好

ブランドバイヤー

先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。買取額が想像を上回ったとのことで、私達も大変うれしく思っています。お持ちいただいたHウォッチは黒のレザーベルトに、小ぶりなゴールドのケースものでした。時計が動いていない状態での買取は、電池が切れているから作動していないのか、それとも別の理由で作動していないのかを判断しなければなりません。今回は、通常の電池切れでしたので買取価格が下がることなく買取することができました。品物の状態も、ベルトやケースに目立った傷がなく、きれいな状態でした。また、箱や保証書、説明書などの付属品もしっかりとお持ちくださったので、通常よりも上乗せでの買取となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ