<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
早く査定に出して良かったです

早く査定に出して良かったです

プレゼントで貰ったけれど使っていないフルラの財布があったので、一度査定してもらうことにしました。会社から近いのでギャラリーレアさんを利用させてもらったのですが、清潔感があって女一人でも入りやすく、担当の方も気さくで話がしやすかったので安心できました。全く使っていなかったこともあり、査定も大満足な金額でした。使わないブランド品は長く保管せず、なるべく早く買取に出した方が良いというアドバイスももらえました。しまいっぱなしになっているものがあるので、またギャラリーレアさんに持っていこうと思います。

バイヤーより

早めの査定が高価買取に繋がります

ブランドバイヤー

ギャラリーレアをご利用いただき、誠にありがとうございます。フルラの代表的アイテム、バビロンのラウンドファスナー長財布のピンクを買取させていただきました。コンディションが非常に良く、新品同様で付属品も全て揃っていたので高価買取することができました。財布はかさばらないこともあり、使うことがなくてもつい保管しがちなアイテムです。しかしながら、バッグやジュエリーと同様に、財布も新しいデザインほど高くなる可能性が上がります。長期間保存せず、なるべく早く査定に出されることをオススメしています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ