<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
手間が掛からず簡単に買取してもらえます

手間が掛からず簡単に買取してもらえます

ティファニー・コンチネンタルフラップウォレットの買取依頼をしました。とにかくデザインが可愛くて一目惚れで購入。それから毎日ずっと使用しておりました。今発売されているトラベルウォレットという別の財布が気になっているので買い換えようと思い、買取を依頼した次第です。多少使った感じはありますが、割と綺麗に使っていた方だと思います。普段忙しくお店まで出向く時間がないので、ギャラリーレアさんのうるハコサービスを利用しました。スマホで申し込んで、次の日には宅配業者の方が引き取りに来てくださりました。お支払いも振込で完結し、時間も手間も掛からず大変スムーズに買取してもらえました。買取価格はもちろん納得の高額買取です。友人にも勧めたいサービスですね。

バイヤーより

お探しの方が多いレアなカラーで高価買取となりました

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。お送りいただいたコンチネンタルフラップウォレットは、ブラック×ポイントで入ったティファニーブルーのブラシストロークの組み合わせが大変レアなカラーでした。希少価値が高く、世界中にお探しの方がいらっしゃる財布のため、高価買取となりました。また、綺麗に使用されていたため、若干の角スレが見受けられる程度の美品であった点も高価買取のポイントです。即販売が期待できるため、当社としても嬉しい買取となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ