<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
愛着査定で買取額アップ

愛着査定で買取額アップ

大学入学時にお祝いでもらったヴェルサーチェのメデューサウォレット。可愛くてお気に入りなので長年愛用していましたが、誕生日に新しい財布を貰ったため使わなくなりました。売却を考えましたが、いろいろな思い出も詰まっているし使用感や汚れもあるので、とりあえず査定だけしてもらおうと持ち込みました。バイヤーの方は査定も丁寧で、私の財布との思い出話も親身に聞いてくれました。そして財布に対する愛着をプラスした査定額を出してくれたので、その場で買い取ってもらうことを決めました。

バイヤーより

思い出も一緒に買取らせていただきました

ブランドバイヤー

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。お持ちになられたヴェルサーチェのメデューサウォレットは、ヴェルサーチェではめずらしいパステルブルーの柔らかい雰囲気の財布です。使用感と色褪せが若干ありましたが、お客様のお話しの通り、長年大切に使われていたことがわかる品物でした。ギャラリーレアでは、単に品物の査定だけをするのではなく、お客様の思い出や品物に対する愛着を加味した愛着査定を実施しております。お客様の思い出とともに責任を持って買取させていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ