売ること諦めずにご相談いただいて幸いでした

ディオラマという、クリスチャン・ディオールのチェーンバッグを持ち込みました。チェーンの長さを変えれば、手持ちにも斜め掛けにもできて使い勝手がよく、とても気に入っていました。しかし残念なことに、真っ赤なレザーに大きなシミをつけてしまいました。バッグの表部分だったので、売れるのかどうかですら怪しい状態。ダメ元でギャラリーレアさんに持ち込んだところ、思わぬ高値で買い取っていただけました!泣く泣く手放すことになってしまいましたが、次にまた新しいバッグを買うきっかけとなりました。結果オーライです。

バイヤーより

正直に詳しくお話いただいたことが結果につながりました

ブランドバイヤー

シミをつけてしまったという、辛い経験を詳しくお話しくださり、ありがとうございました。 仰いますように目立つ個所のシミでしたので、売ることが難しいかもしれないとお感じになったのは無理もありません。 しかしながら、傷や汚れが目立つ品物でもギャラリーレアではお買い取りをしておりますのでご安心ください。 定価が高価な品物になればなるほど、ダメージがあってもいいので割安な中古品を購入したいというお客様の需要が高くなるため、今回お持ち込みいただいた品物のような状態のものでも高値で買い取りができる場合があるのです。 実際、バッグを詳しく拝見するとシミ以外の状態は良く、全体的な状態の程度を考慮してそれほど減額することなく買い取ることができました。 今後もお客様ご自身で判断される前に、お気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法