<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他社よりも買取額が高かったので、ギャラリーレアを利用しました。

他社よりも買取額が高かったので、ギャラリーレアを利用しました。

リシャール・ミルのオートマチックのRM023を買い取ってもらいました。ギャラリーレアさんにはタイムゾーンというブランド時計の専門店があり、専門店なら他よりも高額で買い取ってもらえるかなと思い利用しました。お店の方が豊富な知識を持っていたので、細かい所まで査定してくれて、査定額も思っていたよりも良くて納得のいくものでした。バッグやアクセサリーなど、時計以外のブランド品でもまたギャラリーレアさんを利用したいです。

バイヤーより

状態も良く、通常よりも高価買取となりました。

ブランドバイヤー

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。オートマチックRM023は自動巻きのモデルにアシンメトリーなローマ数字がモチーフとなったオシャレなデザインで、男性女性どちらでも使いやすいユニセックスモデルとなっています。そのため、リシャール・ミルの中でも需要が高く、高価買取につながりました。また、数回程度の利用ということで使用感もあまりみられなかったことも、相場より高値での買取に繋がりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ