<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
セリーヌの財布を買取ってもらいました。対応の良さと納得の説明で安心してお願いできます。

セリーヌの財布を買取ってもらいました。対応の良さと納得の説明で安心してお願いできます。

セリーヌの長財布、フラップWホックの買取をお願いしました。珍しい斜めのバイカラーで、バーガンディ系の色合いが可愛くて買いました。愛用してましたが、新しい可愛い財布を見つけてしまって。その足しにしようと思って、買い物の前にギャラリーレアの店舗へ行きました。査定額は想像していたよりも高かったので嬉しかったです。それだけではなく、どうしてこの金額になったのかを、私でも分かるように説明までしてくれました。納得した上で売れるので、また何かを売りたくなったらお願いしようと思います。

バイヤーより

セリーヌの財布は安定の人気で、多少のスレがあっても買取が可能です

ブランドバイヤー

この度は銀座本店へのご来店、ありがとうございました。丈夫さと実用性の高さで人気のセリーヌの財布ですが、その中でも長財布は安定した人気を誇ります。全体的にご使用にともなう多少のスレがありましたが、ニーズの高さから、問題なく買取ができます。バーガンディ×ライトバーガンディの上品なバイカラーも、セリーヌらしい組み合わせで高ポイント。日本国内では日常使いとして、落ち着いた色合いでお探しの方も多いです。そのため、高値を付けさせていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ