<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINEの無料査定は便利ですね

LINEの無料査定は便利ですね

エトロの三つ折り財布を買取っていただきました。妻からのプレゼントでしたが、財布自体が古くなったのと、妻から直接「そろそろ買い替えたら?」と言われてしまったので買い替えることに。買取店を調べてみると、ギャラリーレアさんで「LINE査定」を行っていると知りました。「手軽に査定ができるなら」と思いきって登録をして、さっそく財布の写真をパチリと撮って送信。営業時間内のこともあって、すぐに査定の結果が届きました。思っていた以上の査定額だったので、すぐに実際の店舗へ行って買取っていただきました。対応の速さに満足です。

バイヤーより

LINE査定には自信を持っています

ブランドバイヤー

この度はご依頼ありがとうございました。エトロの三つ折り財布は、バッグや財布などがコンパクトブームになりつつある世の中で、非常に需要が高まっている品物でもあります。今回買取らせていただいた品物は、色はネイビーブルーで柄はペイズリー柄という、メンズの財布の中でも人気のデザインでしたので、買取金額もアップしました。また、LINEの無料査定をご利用いただいたおかげで、店舗での買取もスムーズに行えました。比較的新しいサービスであるLINEの無料査定ですが、今後もご利用いただけるとありがたいです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ