<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
査定額の高さに驚きました

査定額の高さに驚きました

エトロのラウンドジップ長財布を買取に出しました。3年以上使用していたもので、そろそろ買い替えようと思い買取が可能なお店を探していました。勤め先の近所にギャラリーレアさんの店舗があり、仕事終わりに寄ってみることに。財布の表面には汚れが付いている所もあったので、買取の金額はそれほど期待していませんでした。ところが、査定が終わり、店員さんから提示された金額を見て驚きました。「本当にこの金額で買取ってもらえるのですか?」と、逆に質問をしたほどです。もちろん、買取は即決定。本当に感謝です。

バイヤーより

人気の高いデザインだったので高額査定となりました

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。今回、お客様のお持ちいただいたエトロのラウンドジップ長財布は、エトロの財布の中でも人気のデザインでしたので、買取額も頑張らせていただきました。具体的には、ブラウンを基調として5色の糸を織り込んで作られたもので、さらに人気のペイズリー柄でもあったので高額査定という結果に。また、財布表面には汚れがありましたが、内側は比較的きれいでしたので買取額もアップしました。エトロのラウンドジップ長財布は国内外問わず人気なので、買取額が高い要因の1つでもあります。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ