<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
まさかの査定額に驚きました

まさかの査定額に驚きました

アニヤ・ハインドマーチの長財布を買い取ってもらいました。ブランド品にはそれほど詳しくなく、誕生日のプレゼントとしてもらったものをずっと使い続けていました。そろそろ財布を買い替えようと思い、今使っているアニヤ・ハインドマーチの財布も何気なく検索したところ、とても希少な財布であることが判明。急いで近くのギャラリーレアで査定してもらったところ、驚くような査定額でした。正直、高額査定を聞いて売るのをためらいましたが、新しい財布も欲しかったので買取をお願いしました。

バイヤーより

特に人気がある品物のため高価買取に繋がりました

ブランドバイヤー

この度はご依頼ありがとうございました。アニヤ・ハインドマーチはハイブランドに位置付けられているものの、手が届きやすい価格帯なので人気があるブランドとなっています。有名なのはバッグですが、財布もバッグと同じくらい人気があります。今回買い取らせていただいた長財布は、アニヤ・ハインドマーチの財布でも特に人気の品物。入荷するとすぐに売り切れてしまうほどです。買取を迷ったご様子でしたが査定額に満足されたようなので、こちらもとても嬉しいです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ