<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
1番高く買い取ってもらえました

1番高く買い取ってもらえました

グッチのバンブー長財布を買取してもらいました。ベージュの財布だったんですが、色がくすんできてて、あまり良い値段はつかないだろうと覚悟していました。それでも、少しでも高く売れたら嬉しいので、何社か査定してもらいました。その中で一番高値がついたのが、ギャラリーレアだったんです。査定中も丁寧に対応してもらえたし、今どんなデザインが流行ってるとか、買取には直接関係ないことまで話してもらえたりして、楽しい時間を過ごせました。もし友達でブランド品を売りたい人がいたら、ギャラリーレアをすすめたいと思います。

バイヤーより

人気の定番アイテムのため高値買取につながりました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアを選んでいただき、ありがとうございました。当社では、ブランド品の流行りやニーズに精通した専門のバイヤーが査定しますので、他社で思ったよりも良い値段がつかなかった商品でも、高く買取できる可能性があります。今回お持ちいただいたグッチのバンブー長財布ですが、多少くすんではいたものの、キズなどはあまり無く、比較的綺麗な状態でした。バンブーシリーズはグッチの定番ということもあり、高値での買取につながりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ