<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE査定が簡単で便利だった

LINE査定が簡単で便利だった

ブルガリ・ブルガリマンの長財布を、LINE査定で査定してもらいました。財布の外観や小銭入れ、カードポケットなど詳しく写真を撮って軽く説明をつけて送信するだけで査定してもらう事ができました。個人情報を入力する事なく簡単に利用できました。気になった事もすぐに聞くことができるし、専門の鑑定士が答えてくれるので安心できました。査定額も希望より高かったので、とても嬉しかったです。店舗が近くにないので、宅配買取ができるのはとても良いです。

バイヤーより

市場価格を知る専門の鑑定士が鑑定いたします

ブランドバイヤー

この度は、ギャラリーレアのLINE査定をご利用いただきありがとうございます。細かい所まで写真を撮っていただきありがとうございました。ブルガリの財布を査定するにあたり外観はもちろん中の状態もしっかり鑑定することができましたので、品物の状態に合った適切な査定額をご提示しました。愛情を持って使っていたことがわかる品物でしたので、愛情をプラスした査定額です。当社では、店頭で買取の経験を積んだプロフェッショナルですので、買取や査定についての質問や不安に思った事がありましたら、お気軽に相談してください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ