<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
対応が丁寧で安心できました

対応が丁寧で安心できました

友人からギャラリーレアさんのことを聞き、使う機会が少なくなったパンドラボックスミニを査定してもらうことにしました。安くで買い叩かれてしまったら悲しいけれど使用感があるから仕方ないと思っていたのですが、予想より高い値段がついてびっくり。担当の方の対応も丁寧で、こちらの質問にもしっかり答えてもらえたので査定にも信頼感が持てました。お店が綺麗で一人で入りやすかったのも良かったです。ギャラリーレアさんを選んで正解でした。またお願いしたいと思います。

バイヤーより

状態が良かったことが高価買取に繋がりました

ブランドバイヤー

ギャラリーレアを選んでいただき、誠にありがとうございます。パンドラボックスのブラックを買取らせていただきました。高い頻度で使用されていたとのことでしたが目立ったキズや汚れがなく、大事に使われていたことが一目で分かるお品でした。ギャラリーレアでは買取額の不透明感を無くすため、一つ一つ丁寧な査定をすることを徹底しています。経験豊富な鑑定士が常駐していますので、疑問に感じたことがありましたら何でもお尋ねください。またのご利用を心よりお待ちしています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ